Coupons
Appstore
ZuluTrade
eBooks


2014年10月 またTOP画像のみ更新・・・
ヨメさん号用ホイールのしんどい錆落とし&塗装中・・・・



2014年 クラシックカー ヒストリックカー関連 情報 イベント告知君!
北から南まで津々浦々
全国版旧車イベント
告知 開催情報はこちら

全国旧車イベント情報を紹介しているサイトです!
「えっちけいわい 旧車催事暦」へGO!

北海道外の旧車イベント情報をお知りになりたい方
はたまた告知したい方は覗いて見ては如何ですか!


北海道 道内 旧車 クラシックカー ヒストリックカー関連イベントはこちら
2014年の情報 
※イベントタイトル太字は確定情報 細字は未確定(未確認や連絡先が無い場合含む)情報
情報なし〜!
2014〜2015年の情報もっと求む!!
北海道を中心に四輪クラシックカー関連イベント情報を無料掲載しております
国産 外車問わず数台でのドライブ、ミーティング 
車無しの井戸端会議、飲み会、食事会等々 
クラシックカー、ヒストリックカー関連なら小さい集まりや
飲み会 オフ会 忘年会 新年会の告知でも全く構いません
(特に冬場は活動が寂しいのでオフ会 飲み会情報熱望!)
告知希望やこちらに掲載されていない旧車イベント情報を小耳に挟んだ方は
どしどし気兼ねなくメール 掲示板等でご連絡下さ〜い! 




やっぱりハコスカ!

いらっしゃいませ! 
何にも無い しがないサイトですが
ごゆるりと〜!

あなたは

人目のハコスカ好き!



北海道在住 仕事は車とは全く無縁のへっぽこプライベーター
「ハコスカ馬鹿一代!」 が何の知識の無いまま独学と
思いつきで勝手気ままに
突き進んでいるサイトです(笑)
苦情はナシでご自由にごらんあれ・・・・・・・


感謝感激感動のNishi氏作アクリル画!
う〜ん・・・ウットリ・・・・・・


ハコスカのポストカード作って頂きました! 
ありがとさんです・・・(泣)
                                  ケイコさん作















リンクはご自由にどうぞ!
その際にはご連絡頂けると嬉しいです!


ちなみにバナーはこれをどうぞ

ぽんさん提供ハコスカバナー


ぽんさん どうもありがと〜!

ケイコさん提供ハコスカバナー改


これまたケイコさん ありがとさんです!


やっぱりハコスカっス


BBSだよ!
一言足跡残して下さ〜い!



至福のハコスカ作業!(笑)
最近の出来事


1995年ハコスカ乗り始めから
ほんのちょっぴり前まで
過去の記事倉庫



過去の記事倉庫その2
S20?L20?L28?L3.0?L3.1?
E30?N42?F54?
E88?P79?P90?Y70?E30?
L型 S20至福の色々エンジン作業と
ヘッド関連作業記事近道!



過去の記事倉庫その3

チューニング?改造?改悪?
流用?それとも無駄足??(笑)
Myハコスカ各種パーツ制作
&修復関連記事倉庫!


過去の記事倉庫その4
見に行った!参加した!!
旧車イベント関連記事倉庫!


過去の記事倉庫その5

ご要望につき 
WAKO ACCEL MSD 
JACOBS Mallory 等々
同時点火 デスビ CDI コイル
フルトラ化等々etc・・・
ハコスカ各種点火系 
電装いぢりもろもろ倉庫


2000年11月〜2003年9月完結!
ハコスカ2ドアGTレストアの軌跡!



はあ〜・・・やっちゃった・・・
2002年10月〜現在進行中
ハコスカ4ドアGTレストア状況!

最近さっぱり進んでいませんが・・・(笑)


家族円満!(笑)
スバル360の小部屋・・・



目指せバリ伝!
CB750Fの小部屋・・・


各種仕様L型エンジン S20エンジン
SOLEX?OER?やった事のある
キャブジェットセッティングのページ



リンク




各種作業内容については間違い等々含まれていると思いますし
ただのシロート作業ですので 性能や効果を保証する内容では無い事をご了承下さい 
各種質問につきましては 私の解る範囲&見解で宜しければ遠慮無くご連絡下さいませ


メールはこちらへ
メールアドレス


※この表示してあるメールアドレスですが 迷惑メールに使用されるロボット型メールアドレス自動収集エンジン対策の為
画像での表示となっております 大変申し訳ありませんが手入力で送信して下さい